熱愛プリンス 2巻ネタバレ♪【アイドルのライバルは、アイドル?!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

熱愛プリンス2巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

熱愛プリンス2巻を読んだネタバレ

 

 

前巻で、まつりはついに・・・ついに!!!梓から告白されてしまう。

 

 

恋愛経験があまりないまつりはピュアだから、きっとドキドキしちゃってますね〜〜(*^^*)

 

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

そして梓がなんか素敵できゅんきゅんする萌えなセリフを連発っ♡

 

 

「言わなきゃ一生気づかなそうだから」

「兄としてしか見れなくてもいい」

 

 

こんなこといわれてみたい〜〜〜〜!!!!梓最高っっっっ♡(≧∇≦)

 

 

やっぱり好きな想いはストレートに相手に伝えるべきですよね♬

 

 

そして、ついに!!!!恋のライバル登場っ!!!!

 

 

恋のライバルの名は・スバル。超イケメングループのリーダー。
 

 

 

えっと・・・・。
まつりは、どんだけアイドルキラーなのでしょう?まつりになりたい!!!

 

 

スバルはまつりと幼馴染。幼い頃からずっとずっとまつりのことが一途に好きだったなんて…。

 

 

すんごい純愛っ。みんなピュアやん!!!
 
 

 

スバル以外にも、アイドルグループPRISMは個性的な人のあつまりみたいですね〜!!

 

 

みんながどんな風に活躍していくのかな〜?楽しみです\(^o^)/

 

 

待ちきれないから、次も速攻買って読んじゃいました(*^^*)

 

 

また書きますね!!

 

 

コミック熱愛プリンス無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『熱愛プリンス』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック熱愛プリンスは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「熱愛プリンス」で検索をするとすぐに出てきます。