愛だけくれない ネタバレ 3巻【子供を1人で育てていこうとする水穂が悲惨】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

愛だけくれない3巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

愛だけくれない3巻を読んだネタバレ

 

 

真砂と柾の戦いに決着。水穂が選んだのは、柾。

 

 

監禁され、子供を孕むまで抱かれ続けた水穂。

 

 

コミック愛だけくれないは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「愛だけ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

なんとか真砂の元から逃げ出し、柾の元に辿りつきます。

 

 

そんな水穂のことを柾はずっと大切にすると決心。

 

 

周囲は水穂を柾の妻に不適格だと追放しようとしますが、柾は全てを捨てて水穂に会いに来てくれました。

 

 

水穂のために必死な柾、すごくかっこよかった(*^^*)

 

 

 

 

しかしここでハッピーエンドにならないのが、この漫画の面白いところ(笑)

 

 

ようやく結ばれたと思った途端、柾の許嫁が現れたのです。

 

 

許嫁はとある富豪の娘。柾の会社にとっては確実に利益になる結婚相手でした。

 

 

「あなた、柾と別れなさいよ。」

 

 

「柾のためを思うなら、私はここで身を引くべきだ。」そう考えた水穂は柾の前から姿を消すことにします。

 

 

お腹にいる子供と一緒に、、、

 

 

事情を柾の親友の影王にだけ話し、姿を消した水穂。

 

 

水穂を失い、失意のどん底にしずむ柾。

 

 

柾は再び水穂を抱きしめることが出来るのか!?!?

 

 

衝撃の結末はご自身の目でお確かめください。

 

 

最後までドキドキが止まりませんでした!!!!!

 

 

コミック愛だけくれないは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「愛だけ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『愛だけくれない』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック愛だけくれないは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「愛だけ」で検索をするとすぐに出てきます。