愛だけくれない ネタバレ 1巻 3話【図書館での密会。バレたら殺される、、、】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

愛だけくれない1巻の3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

愛だけくれない1巻を読んだネタバレ

 

 

前回のホテルの一件で、初めて柾と心が繋がったように感じた水穂。

 

 

「こんなことされたら、私のことを好きなんじゃないかって、期待してしまう」優しくされる水穂の心境は複雑です。

 

 

コミック愛だけくれないは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「愛だけ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

「隣町の図書館で勉強がしたい。」水穂は柾にお願いをします。

 

 

今は柾と一緒に暮らしている水穂ですが、もともとは隣町の出身。

 

 

通い慣れた図書館で勉強がしたいという水穂に柾は許可を与えます。

 

 

隣町の図書館には、真砂がいました。

 

 

彼は成績優秀で、昔から水穂に勉強を教えてあげていたのです。

 

 

真砂に教えてもらう時間は、水穂にとって束の間心が休まる時間。

 

 

水穂が図書館から嬉しそうに帰ってくることに不信感を感じる柾。

 

 

柾は王子様キャラなのに、かなり嫉妬深くて恐い所があります(>_<)

 

 

壊れてしまうほどに激しく水穂のことを抱く柾。

 

 

あまりの激しさに水穂は熱を出してしまいます。

 

 

熱が出たせいでその日は図書館に行けなかった水穂。

 

 

高校へ行って以来水穂の様子が変わったことに気づいている真砂。

 

 

真砂が水穂を心配する気持ちはよく分かるよ(´・ω・`)

 

 

そして翌日、真砂は水穂にキスをしてしまうのです。

 

 

突然のことに言葉が出ない水穂。

 

 

ここから急展開の予感です!!

 

 

コミック愛だけくれないは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「愛だけ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『愛だけくれない』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック愛だけくれないは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「愛だけ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

愛だけくれない ネタバレ 2巻【俺の子を孕め】

2017.05.14