愛だけくれない ネタバレ 1巻 2話【鬼畜男。姉が眠る隣で抱かれる妹の悲劇】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

愛だけくれない1巻の2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

愛だけくれない1巻を読んだネタバレ

 

 

家出をした水穂のことを迎えに来てくれた柾。

 

 

柾のちょっとした優しさに喜んでしまう水穂。水穂は、そんな自分を惨めだと思っています。

 

 

コミック愛だけくれないは無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「愛だけ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

そんなとき、水穂のもとに美子から連絡が。

 

 

なんと、美子の結婚が決まったというのです。

 

 

美子のことだけをずっと想っていた柾。その知らせにショックを受けます。

 

 

「私はお姉ちゃんの身代わり」

 

 

心は愛されなくても、カラダだけ愛されていれば私は満足。

 

 

自分にそう言い聞かせる水穂。

 

 

そして結婚式当日。

 

 

そこには美しくウェディングドレスを身にまとう美子の姿が。

 

 

幸せそうな姉と、不機嫌な柾。

 

 

2人の間で板挟みになる水穂は辛い(>_<)

 

 

式も終わり、家へ帰ろうとする水穂。しかし柾は彼女をホテルの部屋へ連れて行きます。

 

 

なんとその部屋は美子と新郎が泊まっている部屋の隣の部屋。

 

 

あてつけのように、姉の眠る隣の部屋で柾に抱かれる水穂。

 

 

抱かれながら、なみだが、止まらない。

 

 

そんな水穂に、柾が初めて愛のある言葉をかける、、、??

 

 

かなり重い展開ですが、これからに期待です!

 

 

コミック愛だけくれないは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「愛だけ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『愛だけくれない』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック愛だけくれないは無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「愛だけ」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

愛だけくれない ネタバレ 1巻 3話【図書館での密会。バレたら殺される、、、】

2017.05.14