BLACK BIRD 10巻 ネタバレ【生きていたの…!?祥!!!】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

【BLACK BIRD】10巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね♫

 

コミック「BLACK BIRD」は無料立ち読みが出来ます。
 
会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利なんですよ〜(*^^*)
 
 
 
※「ブラックバード」で検索をするとすぐに出てきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

匡が実沙緒を抱いたことにより、

一斉に妖怪から攻撃を受け始めたことには

裏に黒幕がいるということを知らせてくれた匡の父・楊。

 

 

5年間行方をくらませていた楊だったが

それには深い理由があった。

匡ははじめて母・ゆりの死の真相をする。

 

 

そしてゆりを偏愛していた同じ孤児院で過ごした狼は

ゆりが祥を店主の座につけたかったと思い込み、匡を恨んでいた。

 

 

だが狼はすでに死亡していたのだが、

内通者であり共犯者である鵺がその意志をついでいた。

 

 

そしてなんと・・・。

 

 

亡くなったはずの祥が生きていた!!!!!!

 

 

ここから物語はスピードをあげていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『BLACK BIRD』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

出版数が多いと置き場所に困ってしまいますが、

一度買ったコミックは使用する端末から、

いつでも読み返すことが出来るので便利なのです(^-^)ゝ

電子コミックは使ったことがない!という人は

一度試してみてはどうでしょう?(*^_^*)

 

コミック「BLACK BIRD」は無料立ち読みが出来ます!!
 
 
 
※「ブラックバード」で検索をするとすぐに出てきます。