天に恋う 10巻 ネタバレ【自分の心は鈴花だけのもの。ついに結ばれた二人。】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

【天に恋う】10巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね♫

 

コミック「天に恋う」は無料立ち読みが出来ます。
会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利なんですよ〜(*^^*)
 
 
※「天に恋う」で検索をするとすぐに出てきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

遠征前に、ようやく結ばれた高星と鈴花♡

やっときたよ〜〜きましたよ〜〜!!この時が!!!!

 

「自分の心は鈴花だけのもの」と高星に伝えられ

鈴花はこの世界で高星のためだけに後宮で戦っていく決意を新たにする!

 

ノルブや永陽の妻・縁縁に助けられ後宮で奮闘するが、

その一方で、皇太妃は鈴花とノルブのことを影で調べはじめる。

 

大切な翻訳機能でもある「天青の珠」が盗まれてしまう。

それがないと言葉がわからなくなってしまう鈴花。

 

色々と努力を重ねていく鈴花のこれからはどうなっていくのでしょうか?!

 

詳しくは本編を御覧ください♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『天に恋う』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

出版数が多いと置き場所に困ってしまいますが、

一度買ったコミックは使用する端末から、

いつでも読み返すことが出来るので便利なのです(^-^)ゝ

電子コミックは使ったことがない!という人は

一度試してみてはどうでしょう?(*^_^*)

 

コミック「天に恋う無料立ち読みが出来ます!!
 
 
※「天に恋う」で検索をするとすぐに出てきます。