花ざかりの君たちへ 10巻 ネタバレ【瑞希たちがモデルデビューする!?】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 

 

【花ざかりの君たちへ】10巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね♫

 

コミック「花ざかりの君たちへ」は無料立ち読みが出来ます。
会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利なんですよ〜(*^^*)
 
 
※「花ざかり」で検索をするとすぐに出てきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スタジオで、瑞希たちの試し撮りがはじまる。

 

そこでカメラマン・秋葉は、

こっそりと佐野にだけ瑞希が女に見える写真を渡す。

 

秋葉は瑞希が女だということ、

そして佐野が瑞希が女だと気付いていることを

自分は知っていると佐野に伝えるメッセージ。

 

秋葉は佐野たちのまえで瑞希を出掛けに誘い、

かっさらっていく。

その時に瑞希は秋葉の心の奥の話しをきく。

 

中津はモデルをやると決意し、

瑞希もやると決めた。

 

佐野は断ろうとおもったが、

見えない所に瑞希がいくよりは

自分も一緒にいたほうがいいと思いモデルを引き受けることに。

 

そこでまたトラブルに巻き込まれていく瑞希たち!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『花ざかりの君たちへ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

出版数が多いと置き場所に困ってしまいますが、

一度買ったコミックは使用する端末から、

いつでも読み返すことが出来るので便利なのです(^-^)ゝ

電子コミックは使ったことがない!という人は

一度試してみてはどうでしょう?(*^_^*)

 

コミック「花ざかりの君たちへ無料立ち読みが出来ます!!
 
 
※「花ざかり」で検索をするとすぐに出てきます。