赤髪の白雪姫 1巻 ネタバレ【森の中の出逢い】

こんにちは!mochaです(*^^*)

 


 

 

【赤髪の白雪姫】1巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね♫

 

 
コミック「赤髪の白雪姫」は無料立ち読みが出来ます。
 
会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利なんですよ〜(*^^*)

 

 
 
※「赤髪」で検索をするとすぐに出てきます。

 

主人公・赤髪の美しい白雪。

 

白雪のもとに、妾にしたいとタンバルン国王子からの使者が訪ねてくるが、

断る白雪の言葉に耳も貸さず3日後に迎えに来ると一方的に告げられてしまう。

 

断ることが出来ないと悟った白雪は、隣国への逃亡を試みる。

その道中、森の中で3人組と知り合う。

 

名は、ゼンと、ミツヒデ・木々。

 

 

しばらく行動をともにしていると、

ゼンが隣国のクラリネス王国 第二王子だということが判明!

 

 

ミツヒデと木々は付き人でしたが、仲良しになる白雪。

 

 

ゼンに気に入られた白雪は、客人扱いとしてお城に招かれるが

自分の力でなんとかしようと元々薬剤師でもあったため、

宮廷薬剤師の資格を目指します。

 

 

宮廷内で、ゼンと白雪をまきこむ様々な思惑が交差する中、

白雪は堂々と対処をしていく!

 

 

『赤髪の白雪姫』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

出版数が多いと置き場所に困ってしまいますが、

一度買ったコミックは使用する端末から、

いつでも読み返すことが出来るので便利なのです(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね!

本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、

ゆっくり立ち読みできちゃいます(*^^*)

 

私も何冊無料お試しを読んだことか・・・(笑)

電子コミックは使ったことがない!という人は

一度試してみてはどうでしょう!

きっとハマりますよ〜♡

 

コミック「赤髪の白雪姫」は無料立ち読みが出来ます!!

 

 
 
※「赤髪」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

赤髪の白雪姫 2巻 ネタバレ【上司は12歳の美少年】

2017.04.28